ものづくり企業を応援しています。

そのHPは商売してますか?という問いかけにドキっとしたかたもいるかと思います。

>>Read more

Posted in 企業のはなし | コメントは受け付けていません。

システムでヘルメットを必要とするので用意しなければいけません

ウインズジャパン

私の会社では今度システムでヘルメットを必要とすることになったので、
用意しなければいけないことになりました。 Continue reading

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ラロッシュポゼの基礎化粧品を皮膚科の先生に紹介して貰ったよ

ラロッシュポゼの基礎化粧品を皮膚科の先生に紹介して貰ったの。

敏感肌で悩んでいて、肌の調子が良くないときは、皮膚科を受診することも良くあるの。 Continue reading

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

神戸で交通事故を起こしてしまったんだ

神戸で交通事故を起こしてしまったんだ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

激安の合宿免許を紹介してくれるサイトを発見

激安の合宿免許を紹介してくれるサイトを発見。
夏休みに合宿で免許を取ろうかと計画中なの。
出来るだけ費用を安くすませたいから、色々と激安のところを探していたんだよね。
そこで見つけたのがこのサイト。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

仕出し弁当の東京の人気ランキング

仕出し弁当の東京での人気ランキングを調べてみました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

パソコン修理をあざみ野の駅近くでお願いしました

パソコン修理をあざみ野の駅近くでお願いしました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

コーナーソファが欲しくなっちゃった!

コーナーソファが欲しくなっちゃった!

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ライセンスを取得したら沖縄でファンダイビング

ライセンスを取得したから、沖縄でファンダイビングをしてみようと思っているの。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

DVDジャケットを印刷しておけば。

DVDジャケットの印刷をするのが無趣味な夫の唯一の趣味です。
うちの旦那って本当に無趣味で休みの日になるとただひたすらゴロゴロしているの。
その姿を見ていると本当にイライラしてくるの!
家事手伝わないならどっか外に行け!って思うもの。

>>Read more

Posted in DVD | コメントは受け付けていません。

超硬のなんとやらのハナシだったかな。

うちの家族は同じ趣味を持った男連中が集まってよく話をしています。
うちの父、旦那、息子×2。
そりゃあもう、一緒に話しているときの盛り上がりっぷりは大したものです。

>>Read more

Posted in 家族 | コメントは受け付けていません。

アダルトのおもちゃの種類に驚いた

雑誌の裏にアダルトのおもちゃが載っている本を、彼氏の部屋から発見したよ。
もちろん、彼氏を問い詰めたりするつもりはないけどね。
健全な男とだから仕方がないのかな(笑)

>>Read more

Posted in アダルトグッズ | コメントは受け付けていません。

宮古島でのダイビングを夢見てます

宮古島でのダイビングを夢見て、ダイビングスクールに通い始めたよ。
きっかけは会社の先輩が行った宮古島でのダイビングの様子をビデオで見せてもらってから。
先輩がダイビング中に撮影したビデオ。

>>Read more

Posted in ダイビング | コメントは受け付けていません。

人生初めての街コンは渋谷で参加

先日、人生初となる街コンに渋谷で参加!

>>Read more

Posted in 婚活しよう | コメントは受け付けていません。

東京の求人は沢山で迷います。

仕事を探しているところですが、東京の求人は沢山あるので迷っちゃいます。

>>Read more

Posted in 仕事 | コメントは受け付けていません。

過払い金が戻って来て人生やり直し

友達のお母さんは、約7年もの間、
高利息のサラ金からお金を借りては返しを繰り返し、
その末に過払い金の返還請求に行き着いた。

>>Read more

Posted in 過払い金 | コメントは受け付けていません。

バルーンギフトを贈る訳



>>Read more

Posted in バルーンギフト | コメントは受け付けていません。

海鮮を通販で注文!お歳暮にも!

私はいつも海鮮通販で注文しています。
近くのスーパーで手に入れられないものが良質で安く手に入るからでーす。

>>Read more

Posted in 海鮮お取り寄せ | コメントは受け付けていません。

リフォームした大阪の実家

大学から東京へ出てきてもう5年。ゼミやサークルが忙しい学生時代。

>>Read more

Posted in おうちをリフォーム | コメントは受け付けていません。

浴衣を着たマネキンが並ぶ季節

梅雨も終わりにはいると、デパートにもショッピングモールにも、
浴衣を着たマネキンがずらりと並びます。

>>Read more

Posted in ファッション。 | コメントは受け付けていません。